メッセージ ’ Category

  • 神様の僕の性格

    神様の御霊が誰かに宿るとき、彼らは神様の性格持っているので、そうでない人 たちよりも自然に目立ちます。 ノア、ダニエル、そしてヨブは目立つ僕でした。 例えば、ノアのすべての物語は、「その世代の中で、ノアは神に従う無垢な人で あった。

    神様の僕の性格
  • 信仰の治療

    私たちは、風邪をひいたり病気になった時に何をしますか?多くの人は病院に行ったり薬を飲んだりして治療をします。あなたは医師に症状を伝えるはずです。頭が痛い、お腹が痛いなど…。

    信仰の治療
  • 人生の秘訣

    イエスが、「律法には何と書いてあるか。あなたはそれをどう読んでいるか」と言われると、 彼は答えた。「『心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい、また、隣人を自分のように愛しなさい』とあります。」イエスは言われた。「正しい答えだ。

    人生の秘訣
  • あなたは失敗したわけではない!

    すべて主を呼ぶ者、誠をもって主を呼ぶ者に/主は近いのです。主はおのれを恐れる者の願いを満たし、またその叫びを聞いてこれを救われます。 詩篇/ 145篇 18、19節 おそらく、あなたはいつも自分自身の失敗を考えているかもしれません。

    404x250 -2- copiark
  • 渇き

    渇きを覚えている者は皆、水のところに来るがよい。銀を持たない者も来るがよい。 穀物を求めて、食べよ。来て、銀を払うことなく穀物を求め 価を払うことなく、ぶどう酒と乳を得よ。 なぜ、糧にならぬもののために銀を量って払い/飢えを満たさぬもののために労するのか。

    gkl
  • 何を大切にして生きていくのか…

    人は、たとえ全世界を手に入れても、自分の命を失ったら、何の得があろうか。マルコによる福音書 8:36 お金 車 仕事... たとえ全てを手にしたとしても、私たちは自分の命を失ったら意味がないのです。ここで言われる命は私たちの〝魂〟を表しています。

    8
  • 花婿の夜

    昨日の夜は、みなさんどのように過ごされましたか?とても素晴らしい日だったと思います。

    7

Facebook

Return Top