イベント・証 ’ Category

  • どんな時に助けを求めますか?

    あなたが問題に悩む時に 何をすれば良いと思いますか? 家庭内問題、経済困難、病気、友達関係、恋愛関係などといった様々な問題が存在するが、さらに、精神的な問題など目では見ることができない多くの問題も存在する。

    1 515x243 slide
  • 「二人で入られる時間」

    「二人で入られる時間」 あなたは奥さん、旦那さんと一緒にいる時間を大切にしていますか?夫婦の関係はとても大切です。若い頃ではよく奥さんと出かけたり、相手を喜ばせる為に自分はいろんな事に努力したと思います。

    yjukjfnr 515x243 slide
  • 正しい幸せを見つけることが出来た!

    私は昔家族にたくさんの問題があったせいで苦しんでいました。子供の時から自尊心を傷つけられました。誰も信用することが出来ませんでした。私は悲しい人で、自分自身を表現することができませんでした。それによっていけない行動をするようになりました。

    -1
  • 沖縄県で行われる特別な集会

    6月1日には沖縄県で特別な集会が行います! あなたの問題を克服する為に何をすればよいのか知りたいと思いませんか? あなたはどんな時に幸せを感じますか?これからもずっと幸せな家族、自分自身に勇気なある人、など!沖縄県で行われる集会に参加して見てください! あな…

    OKINAWA21
  • 私は本当の幸せになる 事が出来ました

    私は孤独を埋める為に夜遊びや中毒にはまっていました。すごく苦しみましたがやっと本当に幸せになれる歩み方を見つける事が出来ました。ライフセンターに来る前は多くの苦しみを抱えていました。孤独を感じている人でした。

    U-1
  • 不満で不幸な状態で私は苦しみました

    子供の時から家族に多く喧嘩があり、憎しみ、うつ病、経済の問題もありました。私は劣等感のコンプレックスを持っていました。毎日のように親から暴力を受けていましたからです。 私は青春期になった時、すべてがもっと悪くなりました。

    Rosa 3

Facebook

Return Top