イベント・証 ’ Category

  • 皆様ありがとうございました!

    第1回目 克服イベント終了しました。東京、浜松、名古屋と多くの方々が参加してくださいました。メッセージもあり、歌もあり、ダンスもあり、とても楽しいイベントとなりました! 参加された皆様、ありがとうございました。 イベントの様子をご覧ください。

    ありがとう
  • 第2回目やっちゃいます!!

    第2回目 克服イベントやっちゃいます!! 前回のイベントに参加された方々から克服できた!!と嬉しい体験談が届いたり、楽しかった、もっと踊りたいなどなど、多くの意見を聞かせていただきました。私たちは皆さんの声にお応えし第2日目克服イベント開催します。

    ヒサエ
  • ファミリーデー

    5月4日に行われたイベントファミリーデー!! 多くの方々が各地域から、参加されました。日本、世界各国に平和があるため、家族にも平和があるため私たちは1つになり祈りました。祈りにはとても力があります。 この日に講師を務められたジャイール講師はメッセージを伝えました。

    ファミリーデー2
  • 克服イベントin浜松

    4月23日『You Can Overcome - 克服できる』スペシャルイベント 第2弾が終了しました。

    浜松
  • 5月4日 ファミリデー

    『5月4日講演会:ファミリーデー・人生を照らす光 私たちの日常生活の中で光はとても重要なものとなりました。店・家・路上...などを照らし、つまづいたり、こけたり、迷わないようにサポートしてくれています。

    ファミリーデー5
  • 『You Can Overcome – 克服できる』スペシャルイベント 第2弾!

    昨日第1弾の東京が終了しました!!参加された方々が克服するための秘訣を知ることができとても良かったですね!! さぁー残るところは第2弾の浜松と第3弾の名古屋のみ👆 チャンスをお見逃しなく!みなさんをお待ちしています。

    スペシャル
  • ファミリデー:人生を照らす光 Part3

    『光』はどんなときに私たちを照らすのか? 私たちにの日常生活において光は欠かせないものとなりました。 光がなければ、私たちは真っ暗闇の中では何もすることができません。私たちの人生も同じように、真っ暗闇では前に進むこともできないのです。

    光2

Facebook

記事

Return Top