イベント・証 ’ Category

  • 受難日 – 復活祭

    受難日とは: イエス・キリストは私たちの身代わりとして苦難を受け、十字架にかけられ血を流し亡くなられました。この日を『受難日』と言います。

    受難日復活祭2
  • ファミリデー:人生を照らす光 Part2

    『光』はどんなときに私たちを照らすのか? 私たちの日常生活の中で光が多く照らされる状況があります。

    光
  • 『You Can Overcome – 克服できる』Part2

    私たちは日常生活の中で自然と簡単に諦めてしまうことが多くあります。 多くの人が困難な状態を見ると、実行する前から頭の脳裏に言い訳をいくつも並べる...『私ににはそんな力がない、私の運命なのよ、仕方ないことなの』など。

    Overcome
  • ファミリデー:人生を照らす光 Part1

    今回私たちは『人生を照らす光』について講演会を開催します。 光は私たちの人生で欠かせないものとなりました。家の中、道、店など多くの場所に光があり、照らしています。

    光
  • 4割の人が金縛りにあっている?!

    まず最初に金縛りとは? 皆さんも一度は耳にしたり経験したことがあるのではないでしょうか? 金縛り(かなしばり)は主に就寝中、意識がはっきりしていながら体を動かすことができない症状を指す。体が締め付けられるような感覚からこう呼ばれる。

    金縛り
  • 『You Can Overcome – 克服できる』イベント!!

    毎日多忙の中、時間に追われ1日1日が早くあっという間に1年が過ぎ去った。結局のところ何もできなかった....、何も変わっていない...と思ったり、経験したことはありませんか?? 誰にでもその経験があると思います。

    4
  • パン:3月26日

    私たちに日々必要なものは『食べもの』です。 食べものを食べなければ私たちは力もなくなり、栄養もなくなり、考えることもできず... この後どうなるか多くの人が想像できるのではないでしょうか??食べものをずっと食べなければいつか死んでしまいます。

    Bread of the Life

Facebook

Return Top